mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

忘年会の翌日は那覇で1泊のびのび~

残波岬ロイヤルホテルで1泊して、翌日は仲良くなったルームメートと朝食前にお散歩。

写真を撮りあいっこしたり、ヨガのポーズをとってみたりと、久しぶりにはしゃいでみました♪

 

そんな楽しい忘年会の集まりは終了して、みんなとお別れ。

ルームメートは他のホテルで延泊や、那覇在住、読谷在住など、それぞれの帰路へ。

那覇在住の子とは空港へ戻るバスが一緒だったので、その後も別れが惜しくなって夕方まで一緒に過ごしました。

沖縄でアイスと言ったらブルーシールですよね~。

さらに沖縄らしくシークァーサー味・黒糖味・紅イモ味。

 

最後のルームメートとお別れをしてから、この日に泊まるホテルへ移動。

「パシフィックホテル沖縄」

以前も泊ったころあるホテルで、那覇で一番大きなホテルだと思います。

空港までも近く、国際通りも歩いてける立地の良さと、ビジネスホテルで1泊2食付きというので決めました。
お部屋はお任せプランにしていたら、そこそこ広いお部屋に。

前日の4人部屋ぎゅうぎゅうが懐かしい(笑)

部屋からの景色は、何とオーシャンビュー。

東京へ帰るまでは、おひとり様で那覇ステイを楽しみます!