mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

全国旅行支援を利用して、近場に宿泊

全国旅行支援の期間真っただ中。

せっかくなので、シティホテルの朝食ビッフェをお目当てに、川崎まで行ってきました。

 

ホテルメトロポリタン川崎

シモンズ製ベット、洗い場付きレインシャワーの浴室。

広いお部屋は快適そのもの。お洒落で綺麗で言うことないですね。

 

そしてそして、お目当ての朝食は・・・

レストランが明るくて、雰囲気もいいです。

行列ができるくらいすんんんんごく混んでいましたが、運よくUの字型のソファー席へ案内されました。

プライベート感もあっていい感じ♪

朝からお腹いっぱいいただいて大満足。


ホテルの朝食ビッフェっていいですよね。楽しい週末の1日でした。