mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

近所の花屋が ひゃ、百円!

東京では4/7(火)に緊急事態宣言が発令されてから早10日・・・。

翌8日からフィットネスクラブの再休館が決まり、家で過ごす時間が格段に多くなりました。ホットヨガの暑さが懐かしい日々。

 

そういえば約2週間前は、桜が満開でした。

f:id:yumi930:20200417134540j:plain

 

五反田駅のそばの目黒川からは、桜と共に色々な電車が通過するのが見られます。
コレは相鉄線かな。

f:id:yumi930:20200417134630j:plain

 

山手線は数分おきに通るので、いつでもシャッターチャンス。

f:id:yumi930:20200417134909j:plain

 

水面には花筏も見られて・・・

f:id:yumi930:20200417135027j:plain

 

少しでも家の中を明るくさせようと、久々にお花を買ってみました。

f:id:yumi930:20200417135555j:plain

何と、コレで100円!

近所の花屋がむちゃくちゃお手頃(すぎる)価格にビックリ。ホントにいいの?と思うくらい。

1週間前に買ったカーネーション。1輪も枯れずに元気よく咲いています。

我が家の至ってフツーのダイニングテーブルが一気に明るくなりました💡

カーネーションは長持ちするので、しばらくお花ライフを楽しめるぅ♪