mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

桜満開

マレーシア旅行記は、今日は一旦お休み。 

 

4月1日になりました!新しい年度の始まり。

新しいスケジュールに変わり、心機一転で頑張ります!

 

契約先のフィットネスクラブが3月の1ヶ月間はコロナの影響で休館でした。今日から再開!嬉しいです!!!

休館中に、スタッフさんは毎日出勤して除菌作業やコロナ対策に工夫を凝らして、もう感謝しかありません。

館内のあちこちに除菌スプレーが置いてあり、本当に気を使ってもらっています。

 

ということで、今日は久しぶりのスタジオでホットヨガクラス。

天気が雨にも関わらず、1ヵ月ぶりに会う方が何名も。

この1ヶ月間をどう過ごしていたのか聞きたいところでしたが、あまり近くで話しかけるのも何なのでグッと我慢。

しばらくの間はレッスン時間が短縮されて、だいぶ短いホットヨガクラスとなっています。短縮された時間は清掃や除菌作業・空気の入れ替えに。

レッスンが始まったと思ったら、あっという間に終了時間が来たなという感じでした。

ずっと換気を入れっぱなしで湿度が上がりにくいですね。でもクラスが開催されるだけでもありがたい。

 

出来る限りの除菌対策をして、この難局をどう乗り越えていけるか。。。

 

そんな仕事始めでしたが、昨日は近所の洗足池に桜を見に。

桜が満開🌸

f:id:yumi930:20200401231353j:plain

しだれ桜も濃いピンクで可憐に咲いていました。

f:id:yumi930:20200401231429j:plain

池にはカモやカモメがいて、どの子もカワイイ💛

特にカモメはカワイイですね。

 

ハトだけ手に乗ってくれますよ。

f:id:yumi930:20200401231620j:plain

鎌倉の鶴岡八幡宮のような群がるほどの手乗り鳩ではありませんが、意外にも乗ってくれて嬉しい(^O^)