mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

バリ島 ヨガ合宿(前半戦)終了

 9日間のヨガ合宿が終了しました。

今回はRTY300の前半部分にあたる、モジュールA。

 

校長のモナと講師のフィスカとイーグルポーズで。

f:id:yumi930:20191215001508j:plain

f:id:yumi930:20191215001639j:plain

 

去年のRYT200の同期と一緒に

f:id:yumi930:20191215001742j:plain

近くにいた人も集まって

f:id:yumi930:20191215001802j:plain

全員で集合写真

f:id:yumi930:20191215001835j:plain

次回の後半戦モジュールBは、来年の2月下旬に始まります。

このメンバーとは後半戦でも会える予定なので、2ヶ月後に再会しましょう~。

 

終了式の余韻に浸りたいところですが、私は帰国の飛行機の時間が迫っているために即チェックアウトで空港へ。

 

デンパサールの空港はクリスマスモード全開。

f:id:yumi930:20191215002113j:plain

f:id:yumi930:20191215002147j:plain

ざっくり免税店を見た後は、ラウンジ行き。

プライオリティパスは両方のラウンジが使えますよ。

f:id:yumi930:20191215002225j:plain

 

T/Gラウンジ

f:id:yumi930:20191215002320j:plain

外の光が入る明るい雰囲気。

同じ便で帰る柔道整復師のミッチェルもラウンジにいたので、ゆっくりお話が出来て個別に解剖学を勉強できたかも?!

f:id:yumi930:20191215002410j:plain

f:id:yumi930:20191215002427j:plain

f:id:yumi930:20191215002443j:plain

 

せっかくなのでプレミアラウンジもハシゴ。

f:id:yumi930:20191215002531j:plain

床がじゅうたんで、こちらの方が高級感があるかな。

料理がお洒落。

f:id:yumi930:20191215002633j:plain

f:id:yumi930:20191215002656j:plain

f:id:yumi930:20191215002708j:plain

 

さんざん飲み食いしてからの機内食は、お腹いっぱい。(食べたけど)

f:id:yumi930:20191215002756j:plain

帰国後は翌日から仕事4連チャン。

時差ボケは無いので身体はラクでした。どちらかというと、バリ島の南国の雰囲気の余韻が残りすぎて、ヤシの木の写真をやたら眺めてしまったり。。。

 

これからしばらくは、バリ島で学んだことを少しずつ提供していきたいと思います。

 

あとは英語のテキストの日本語版をもらったばかりなので、復習がど~っさり。

12月は何かと忙しい時期ですが、勉強も頑張らないとね。