mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

猫、2週間お預かり~

母が香港に旅行に行っていたので、実家の猫を2週間預かりました。

 

スコティッシュフォールドのウーちゃん♂

f:id:yumi930:20190712133122j:plain

垂れ耳タイプ。耳が小さいせいか、ぱっと見は耳無しに見える~。まるで海坊主みたい(笑)

 

爪とぎが大好きすぎて、寝る時も爪とぎの隣。

爪とぎからコロンと落ちて、そのまま寝るzzzパターンが多め。

f:id:yumi930:20190712133326j:plain

ヘソ天が得意のポーズ。

 

寝っ転がっている写真しかないかも。

f:id:yumi930:20190712133401j:plain

f:id:yumi930:20190712133657j:plain

 

爪とぎ上からバージョン

f:id:yumi930:20190712133800j:plain

 

奇跡の1枚

f:id:yumi930:20190712133822j:plain

 

性格は温厚で人懐こいです。運動神経が悪く、イスの上に上るのもやっと。あまり高いところは行かないかなぁ。

ちょっとビビり屋なので、玄関チャイムの音や3人以上人が家にいるとソファーの下からなかなか出てきません・・・。

 

そんな猫との生活もあっという間に終了。

実家に返すのが寂しいですが、私はもふもふアレルギーにつき、ずっとくしゃみと鼻水との戦いでした。

ホットヨガの最中に皮膚がかゆくなることも多々ありましたが、かわいいから許すっ♪