mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

ウ〜ちゃん預かりました

母がマレーシア旅行に行ったので、実家の猫を預かりました。
スコティッシュフォールドのウ〜ちゃん。

ウチには何回も来たことあるので、到着してからも割と落ち着いています。


爪とぎは市販の爪とぎのみでバリバリ。家具をキズ付けることもなくいい子♪
最近は寝っ転がってやるのか…何かやる気のない態度。


まぁいいでしょう。


昼間は寝ていることが多く、こんな感じで仰向けで足パカ〜ン。



頭をリビングテーブルに付けて、名付けて「ゴメン寝」


口開けて寝ますzzz


すっごい甘えん坊なんですよ。
夜は私がベットに入ると、すぐ枕元に寄ってきて一緒にzzz


そして、どこにでもついてきます。
洗面所で顔を洗っていたら、気づいたら足元にいたり。
パソコンを使っていたら、くっついて寝るし。


仕事に行くのが嫌になるくらい、むちゃくちゃかわいかった💛

撫でられるの大好き。家にいる時はいつも一緒に。


3/27現在、桜は満開!!
ヨガ仲間と食事をした後に夜桜jalanjalan
大森駅の線路沿いです。