mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

ウーちゃんに嫌われたぁ・・・(T-T)

翌日に大井消防署へ行く予定なので、仕事帰りに実家で前泊。


ウーちゃんは人が家に来ると押し入れや椅子の下に隠れてしまうために、ほとぼり覚めるまでしばらく放置。
出てきてくれるまでこちらからは探しません。


しか〜しっ、出てきた時に爪を切ったのがマズかった・・・。

嫌われました(+_+) ガ〜ン。


猫用トンネルに入ったままで出てきてくれません。


夜も一緒に遊んでくれません。


翌朝も何とな〜く距離を保たれてしまい、スリスリしてもらえず撃沈。
消防署へ行くためタイムアウト