mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

初 ネットカフェ(漫画喫茶)

ある日の仕事のスケジュールが、同じスタジオで朝のクラス・午後のクラス・夜のクラスの3本でした。

 

午後と夜のクラスのインターバルが3時間ほどあり、一旦家に帰っても1時間程しか時間が無かったので・・・

思いついたのがネットカフェ。

今までネットカフェに行ったことが無く、イメージとしては終電を逃した時に駆け込む場所。

 

スタジオの近くに1軒見つけました♪

平日の夕方でもそれなりに利用者がいて、需要があるんだぁなと。

フラットシートを指定して、2時間ほど滞在。

f:id:yumi930:20190421224054j:plain

ドリンク飲み放題、漫画読み放題。雑誌や新聞も色々ありましたよ。

漫画がありすぎて、逆に迷う~~。結局1冊も選ばなかった。。。

f:id:yumi930:20190421224151j:plain

ちょっとした空き時間に、自分のスペースがあってくつろげるのはいいですね。

ケータイも充電出来るし、仮眠も出来るzzz。

 

ここはシャワー設備はありませんでしたが、使う予定が無かったので無問題。

 来月も3本担当の日があるから来館決定かな。