mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

東京ばな奈ラッコ

11月に入ってから友人と会う機会が増えています。

忘年会シーズンの12月は忙しくなる人が増えるだろうと予想して、11月のうちに会っておきましょうという作戦です。

 

1週目にはフィットネスクラブ仲間。

2週目はディズニーランドつながりの仲間。

翌日はバリ島ヨガ合宿の仲間。

 

ヨガ仲間は、同じフライトの4人組で上野で集合。

JR上野駅構内も構外もパンダ土産であふれている中で、銀のぶどうから新製品を見つけてしまいました!!

 

東京ばな奈ラッコ

f:id:yumi930:20181116230647j:plain

去年は「東京ばな奈パンダ」の発売があり、自分用やお土産用に何回もお買い上げしました。

ここでまさかのラッコバージョン登場!!!

10月10日に発売され、秋冬の期間限定だそうです。

 

パンダも可愛かったけれど、ラッコもむちゃくちゃかわいいので即お買い上げ¥

f:id:yumi930:20181116230927j:plain

紙袋もラッコバージョン。

 

中身はこんな感じ。

f:id:yumi930:20181116231014j:plain

ラッコぎっしり~~~。ラッコがコーヒー牛乳の瓶を抱えているデザイン。

 

案の定、食べるのがもったいなくて数日間は見ているだけかな。

 

見た目の華やかさからも、親戚への手土産などに再び買いに行ってしまいそう。