mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

東京タワーで朝ヨガ

ヨガ友に誘われて、東京タワーのオープン前を貸し切りで朝ヨガをするイベントに参加してきました。

f:id:yumi930:20190418221324j:plain

朝7:05 受付開始

地上150mのメインデッキへ移動

f:id:yumi930:20190418221515j:plain

展望台からは東京が一望です。どこもガラス張りなので、何だか宙に浮いている感じ。

f:id:yumi930:20190418221606j:plain

f:id:yumi930:20190418221620j:plain

普段は地下で仕事をすることが多い私には何だか落ち着きませんが・・・非日常感が半端ないっ!

朝日が眩しく、爽やかな気分でヨガを受けることが出来ました。

f:id:yumi930:20190418222031j:plain

ヨガ後はトークショーと朝食タイム

f:id:yumi930:20190418222249j:plain

左がクラスを担当したありな先生、右がイベント企画者の片岡さん。

お2人の話を聞けて、とても興味深く楽しいひと時。

 

朝食はアサイーボウル

見るからにヘルシ~。バナナやベリーやシリアルも入っていて、朝食にぴったり。

f:id:yumi930:20190418222356j:plain

このイベントは「ラブスポ東京」というところが企画していて、月に3回くらい開催しているそうです。

また機会があれば参加したいなと。

 

東京タワーの外には鯉のぼりがいっぱい。

f:id:yumi930:20190418222528j:plain

 

帰りには増上寺をチラ見して

f:id:yumi930:20190418222554j:plain

休みの日は朝寝坊しがちですが、友達と一緒に朝のイベントに参加して本当に良かったです。

この後にお茶しても、まだまだ午前中。

午後に若干の睡魔が襲っててきましたが、終日色々なことが出来きましたよ。

 

ダイビングに行く以外の日も、たまには早起き頑張ろう!と思った1日でした。