mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

虎の門ヒルズヨガ

ヨガ仲間に誘われて、月曜日の夜に「虎ノ門ヒルズヨガ」に行ってきました。


神谷町から歩いていると、ド〜ンと大きなビルが出てきます。

2階の広場が会場になっていて、19:00〜20:00のナイトヨガに参加。


最近は日没が遅いので、19時くらいでもまだまだ明るいですね。
広場から見上げると、ビルの迫力がすごい。。。


屋外でのヨガイベントはたくさんありますが、参加したことがあるのは神宮球場のナイトヨガくらいかな。
球場は参加者が多すぎて入場も退場も大混雑ですが、虎ノ門ヒルズは穴場的な場所というか。広々使えて雰囲気が好きなんです。
丘みたいな斜面で若干やりずらい難点はありますが〜、まぁヨガスタジオではないので斜面も楽しむ感覚で。


バリ島以来の屋外でのヨガを楽しみましたよ。


中央のインストラクターと一緒に。

小さくて可愛らしい先生でした。顔ちっちゃ。
両サイドもインストラクターだけど(笑)