mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

ルルレモンの汗祭り

ヨガウェアなどを手掛けているルルレモン主催の「汗祭り」に参加してきました!


ラゾーナ川崎の広場で17:15〜スタート。

4名のインストラクターが30分ずつリードして、たくさん動いて汗をかこうというイベントです。


ヒップアップ運動や、筋トレ、ヨガ、ダンスなど幅広いジャンルでした。
ヨガのパートはヨガニドラだったので、シャバアーサナのみ30分。
マットの上であおむけになり目をつぶり、インストラクターの声を聴きながら呼吸を繰り返します。
眠るか眠らない境い目がベストですが、寝てしまってもいいとのことで、この時間は心地よく過ごすことが出来ました。


ラゾーナ川崎の広場でヨガマットを広げて天を仰ぐ・・・夏の夜に屋外で体を動かすのは気持ちいいですね。
会社帰りの方も途中参加で、気付けばかなりの人数になっていました。
汗まみれになった後は、最後の最後は大井町に移動してジェク風呂で〆。

誘ってくれた友達に感謝です♪