mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

ゴディバお買いあげ〜

先日、母と佐野アウトレットへ行ってきました。


平日なので空いています!


アウトレットに来ると、どうしても財布のひもは緩みますね。
色々買いましたよ。


その中で、ゴディバのアウトレット店で素敵な商品を見つけました。

今年のバレンタイン商品。通常、4粒で1,800円くらい。
320円ほどで販売されていて、思わず値札を2度見!
何と82%引きというビックリな価格。
賞味期限は7月までで全然余裕〜。
老人ホームに入居中の祖母の分も買って、後日持って行ってみました。
ゴディバですよ〜、ベルギーのチョコですよ〜、と説明したけど分かってくれたかなぁ。


私の感想は・・・久々にベルギーのチョコを食べましたが、1粒1粒手が込んでいておいひいっ。