mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

メリークリスマス

この週末は、スーパーではチキンとケーキばかり売っています。

ということで、鶏肉買いましたよ〜。
そしてオーブンで焼きましたよ〜。

付け合わせにモズクを乗せていますが、先日モズクは目にいいと知って、こまめに摂取するように心がけているところです。


ケーキも作りましたよ〜。
先週に引き続きレアチーズケーキ。

トッピングが相変わらず雑ですね。。。
生クリームが苦手なので、フルーツとかお菓子を乗せたいなと思って。
パンダブームに便乗して、さくさくパンダを乗せてみました(笑)


実は前日に普通のケーキも買ったんです。

なので家にホールのケーキが2つも。
しばらく楽しめそう。


東京ばな奈開封

か、かわいい〜〜〜〜〜。
とても食べられないっ。
この日は見るだけに。