mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

チリクラブ〜

シンガポールで足マッサージは、どこも高いです。。。
だいたい1時間5〜6,000円くらい。
そんな中、わりと手頃な料金のお店が並んでいる場所がココ。


チャイナタウン駅直結の、ピープルズパークコンプレックス3階。

1階と2階は洋服や雑貨屋が多く、3階と4階はマッサージ屋と旅行会社がズラッと。


訪れたのが土曜日の夕方ともあって、どのマッサージ屋も満席。
軽く1時間半待ちとのこと。
その中で30分待ちでOKだったお店でお願いしました。


日本人好みのイタ気持ちいい足マッサージは最高!
首や背中のパキパキもやってもらえて、終わった直後はスッキリ!!
歩き疲れた身体がリフレッシュする・・・ハズ・・・なのに・・・


まさかの1時間後から具合が悪くなり、トーンダウン。
揉み返しというのか、気持ち悪さが勝ってしまい、食欲ゼロ状態に。


あらかじめ予約してあったチリクラブの有名店には何とか行きましたけれど。
バートソンキーの「レッドハウス」


チリクラブと一緒に。絶不調のピーク。


ほとんど食べられずにすみませんm(__)m
他の料理も1口つまんだだけでした。
今までの食欲が嘘のように、この数時間だけ頭クラクラ。


食後に川沿いを散歩していたら回復しましたが、チリクラブの味の記憶が薄くてよく覚えていません。


クラークキーはネオンが明るく



クラブが密集していて賑やかなエリア。


さらに歩いてマーライオンまで。

マーライオン見おさめ。


フラトンホテル素敵です。


夜のショーは間に合わず、結局見られませんでした。