mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

バンコク再び

お盆休み中に、再びバンコクへ行ってきました。


成田空港から中華航空にて。


成田→台北バンコクのルートで、初日は桃園空港近くの街で1泊。


ホテル古華花園飯店(ホテル クヴァシャトー)

桃園空港からタクシーで20分ほどの中歴という場所です。


ロビー

廊下

シックでかっこいい

部屋


室内は広く、シャワーブースと浴槽が別でこちらも広々。


しかし、この部屋でシャワーを使いませんでした・・・
何故ならプールで夜・朝の2回も泳いじゃったから!!


ホテルから歩いて中歴夜市へ。

昇り旗の感じや、雰囲気は台南の花園夜市に似ていました。


お寿司屋さんがあったり


点心があったり


何を食べようか迷いつつ、今日選んだのは麺線。
そうめんに似た細い面にカツオだしのスープ+豚モツ

これがおいひいっんです(^O^)
パクチーが好きになった原点の1品。
辛いのが好きな人は、お好みでラー油みたいなとうがらしを好きなだけ入れられます。


フワッフワのかき氷withマンゴ〜〜〜。


食後はホテルのプールで泳いでスッキリ。


サウナが2つあり、ドライサウナとミストサウナ。


ロッカールーム


よく朝も泳ぎました。


ホテルで食事をしていませんが、スタッフのサービスは良く、フィットネスエリアをゆっくり使えて快適すぎるホテル。


ではではバンコクへ移動です。