mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

新年度

今日から新年度が始まりました!
自分のスケジュールは変更なかったので、これから1年間も同じ生活ペースの予定です。
でも、深夜族な生活を改善させたい・・・。
少しずつ頑張ろうと思います。


おとといは用事があって上野近辺まで。
通りがかりに不忍池で桜を見たり、満開のしだれ桜を見たり。
不忍池にもカモメがいましたよ。
そんなに海が近くないのに。何故でしょうかね?


しだれ桜の立派なこと!

1本だけで、この見ごたえ。
花が八重になっているからピンク色が映えて綺麗でした。


上野公園だけに西郷さんも。


明日は花散らしの雨になりそうです。
ソメイヨシノは終わりかな。