mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

マレーシア スリアKLCC  

部屋の窓から朝のツインタワー。

キラキラしていて素敵です。


ウェスティンは朝食の評判が良いとのことで、楽しみにしていた朝ごはん。

各国の料理が揃いに揃って、ビックリするくらいの種類でした。


インド系のカレー
朝カレーはアリです!

これは別の部屋の甘いパン達

ヨーグルト

総菜パン

南国らしい果物

ワッフル・パンケーキ・クレープは注文スタイル

蜂蜜はリアル〜

その他、アラブ系の謎の食事や、中華系のシューマイなど多々多数。
シリアルなどもた〜くさん。


私はグリルトマトとビーンズははずせないので、真っ先にゲット。


朝食後は、シャトルバスでスリアKLCCへ。

ペトロナスツインタワーの下階部分がショッピングセンターです。

伊勢丹と百盛(パークソン)の2つのデパートと隣接して、さらにコンベンションセンターと水族館も。
屋外は広い公園とプール、噴水など。
地元の人から観光客まで賑わう場所。


6月中旬〜9月がメガセールにつき、ただいまバーゲン中。


マレーシアブランドの靴屋
ヴィンチー

行ったら必ず買うくらいお気に入りの店。
日本円で1,300円程度かな。goodプライスでしょ♪


年中常夏の国なので、バーゲンしているものは夏物で、新作も夏物なんです・・・


ざっくりjalanjalanした後は、遅めのランチ。


シャングリラホテルにてアフタヌンティー。

ロビーからラウンジ越しの庭は、明るくて解放感たっぷり。

1人前でこの量。2人でシェアして食べました。


この後は、いよいよヨガ行きま〜す。