mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

マレーシア ブキビンタン

街の中心部、ブキビンタン
ショッピングセンターがたくさん。

パビリオン


6階に東京ストリートなる一角が。


スターヒル


ファーレンハイト88


LOT10

その他、地元っ子で賑わうスンガイワン、BBプラザなど・・・


道端には安物の腕時計を売る人がいたり、おもちゃを売る人がいたり、テキト〜にたむろしている人がいたり。

夜遅くまで人通りが絶えません。


夕飯は屋台街にて。
ジャランアローの1本裏の道。
ガイドブックに載っていた、ビーフボールの美味しい麺のお店ということで・・・


「牛記」

えっ、ここがガイドブックに載っているお店??と疑いたくなる店構え。

軒先にテーブルとイスが1列に並んでいます。もはや通路のよう。


ビーフボール麺

机が傾いているので、ちょっと斜めっています。
これが美味しかった〜〜〜。
スープは黒くても、あっさりしていてコクもある!!!
6RM=156円。


夕飯後は、母お勧めのマッサージ店へ。
「良心」

店内は広く落ち着いていて、今まで行ったことあるマッサージ屋とは全く違う雰囲気♪
ギュウギュウ押されて、もう眠気倍増。


ホテルに戻って、ヘブンリーベッドで就寝ZZZ。
ベット良すぎました。快眠快眠(^v^)