mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

祖母 誕生日

今日は祖母の誕生日。
大正10年生まれ。91歳になりました。
おばあちゃんではなく「ママ」と呼んでいます。
もう亡くなった祖父のことは「パパ」と呼んでいました。


母が今日は都合が悪いとのことで、おとといお誕生日ディナーを開催!

ちらし寿司やカニやお刺身などなど。



私はすっぴんですが(すっぴん率高いケド)、ママと一緒に♪


ろうそくの数はテキト〜に。

上段がレアチーズ、下段がベイクドチーズのWチーズケーキ。



祖母の家は隣の駅なので、歩いても15分くらい。
今日も遊びに行って、一緒にお昼を食べて色々な話をしたり。


家族にとって大切なのは、一緒の時間を過ごすことだと思いませんか?



そういえば、先日欲しいものを聞いておいたのに、買いに行っていなかった!!!
年明けは風邪をひいたり、寒さに負けて家にこもったりで、頼まれた化粧品をゲット出来ず。ま、まずいっ(>_<)
2月に母が海外旅行に行くので、免税店に立ち寄ってもらうことにしよっと。


いつまでも元気でいてね。