mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

節分

昨日は節分でしたので、この方に鬼になってもらいました。

・・・わ〜、不機嫌そう(>_<)

顔がブスっとしていますが、これもいつものことなんです。
ほとんど泣きませんし、逃げません。


スーパーには恵方巻がたくさん売られていましたね。
でも、関東育ちの私にはピンとこないもの。
最近はロールケーキも恵方巻の仲間入りしているようで・・・
そんなものなのでしょうか?!


それはおいておいて、恵比寿ウェスティンホテルのケーキバイキングに。

相変わらずレベルの高いバイキングに感心します。
ケーキだけではなく、食事系も充実しているのがいいところ。


って、旅行直前にこんなに食べてしまってどうしましょう。