mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

Bikram in Tokyo

今日は会いたい人がたくさんの日。


まずは仕事先からダッシュで帰宅。
夕方から、お世話になったインストラクターの結婚パーティーに参加です。


私がTTC行く前に日本で英語のクラスで色々指導してもらい、L.AのTTCでも9週間お世話になりました。
英語が堪能でうらやましい〜〜。
今はL.Aに住んでいるそうなので、今日の会える日を楽しみにしていました。


(中国系)カナダ人の方と結婚されて、先月カナダで結婚式を挙げた後に日本でも結婚式。
旦那さまはとっても優しそうで、ずっと笑顔なんです。


主役の新郎新婦にも会いたい他に、参加していたインストラクターとも会いたかったんです。
全員が違うスケジュールで動いているから、意外と孤独でして。。。
みんなの近況を聞いてみたり。

そしてそして、ビクラム先生も登場です!


スピーチしていただきました。(司会者から10分間ね、と時間指定されてましたが・・・)


真っ白なスーツがビクラム先生らしい。


先生と一緒に。
英語と日本語を混ぜながらお話して、短い時間だったけれど良いパワーもらえたかも。