mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

のど飴〜

月曜日の夜から、何となく喉に違和感があるなぁ・・・と思ったら、
案の定、翌日に喉が痛くて声がかすれてしまいました(泣)


今週から急に気温が下がって乾燥しているせいか、喉が痛い〜〜(+_+)


イブプロフェン入りの薬を飲んだり、のど飴をなめたりと、回復に向けて努力中です。
この季節は、のど飴も種類が豊富で選ぶのに悩みますが、私のお気に入りは龍角散ですね。

どんだけ龍角散が好きなんだろう?!
真ん中のEXがオススメです。



不調でダウンの時に、母が草津へ旅行に行ってしまったので、私は実家に帰って
mistyのお世話をすることに。


私が部屋でじっとしていると、猫もだらけまくりです・・・

電気ストーブのまん前で得意の仰向け。
焼けちゃいますよ〜。

もともと寝てばかりの猫ですが、仰向け〜の、足開き〜の、は猫のする格好なのですかっ?



押入れを開けると、狭い隙間がに入りたがって・・・

全く憎めない。
むしろかわい過ぎるっ(^v^)


3日間おとなしくしていたので、だいぶ良くなりました。
土曜日から完全復帰できるように頑張ります。