mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

等々力渓谷

近場の森林浴と言えば「等々力渓谷」でしょ!
今日はお散歩デーとなりました。

駅から2分でこの景色!サイコ〜(⌒▽⌒)
ココが環八の下とは思えません。


祝日でそれなりに人も多かったけれど、ちょっとした気分転換にはもってこいの場所ですね。

そのまま二子玉川まで歩いていくと、川原ではバーベQをしている人がいっぱい。
煙がモクモク。景色がかすんでいます。
持参のデッキで音楽もガンガン。ちょっとウルサかったけど・・・(><)。


普段あまり歩く機会が少ないので、今日は久々によく歩いた!程よく疲れていい感じです。


そして明日は久々にジェク行きま〜す。
しばらくサボり気味だったので、ここら辺で復活しておかないとね(⌒▽⌒)