mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

実家に集合!

昨日はジェク(ジェクサー)仲間がウチの実家に集まって、楽しい夕飯&飲み会となりました。
私の母は料理を作るのが大好きなので、何日も前から構想を練っていましたよ。


集まったお友達が、たくさんの手土産を持ってきてくださって、デザート系も充実していて嬉しい限りです。いただき物を思い出すと、ビール、ワイン、焼酎、日本酒のアルコールをはじめ、肉団子、佃煮、煮豆、パン、チーズ、イチゴ、ポテトチップス、柏餅、シュークリーム、ロールケーキ、アイスクリーム、ドーナツ・・・書き忘れていたらごめんなさい。
一気に冷蔵庫がパンパンになりました(≧∇≦)


スポーツクラブ仲間は、職業がバラバラでも趣味は一緒。なので色々な話を聞けて楽しいです。私はジェクサー歴は長い方なので、昔の写真も披露しちゃいました!



そして今日は横浜ベイサイドマリーナへ。
4月から名前が変わっていて、三井アウトレットパーク横浜ベイサイドとなっていました。全然知らなかったぁ。
家族連れが多い中、犬を連れている人も多い!
ベビーカーかな?!と思って中を覗き込むと、中には犬が・・・。

チワワが3匹も入っていました。
超カワイイ♪