mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

海外旅行のお供に


いよいよ来週からハワイ旅行!
インターバル開けずにまた行ってきます!!
今回はヨガ仲間と一緒♪観光の合間にヨガスタジオに行ったり、途中友達と別行動にもなるので、一人の時間も楽しんだりと。だんだん旅行モードに入ってきました。


ネットで見つけた格安ツアーなので、ホテル指定不可のまたまたミステリーツアー。今度のホテルは・・・きゃ〜ビミョ〜〜〜(><) ネットで口コミを見たら、あまりいいこと書いていないホテルに当たってしまいました(泣)
お化け屋敷でないことを祈るのみっ。


海外では部屋にコーヒーメーカー又はポットが付いていないホテルも多く、今度もそのようです。
ジュースばかり飲んでいても何なので、思いっ切って海外用ポットを持って行くことに。
ポットというより、鍋を買ってみました。
これならお湯を沸かすだけでなく、ゴハンも炊けて、レトルトも温められます。さらにインスタントラーメンも作ったり、ゆで卵も作れちゃう(⌒▽⌒)


朝食から外食だとキツいので、この鍋で色々温めて、部屋での食事も楽しみ♪
少しでも快適に過ごせますように。