mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

GUCCIチョコ・・・食べました!


今日はバレンタインデ〜♪
私もチョコ食べたいっ!!!・・・ということで、、、
去年いただいたGUCCIチョコを、とうとう食べることにしました!
前に4粒で1,500円と日記に書いたことがあったけれど、実は2,000円だそうです。
高っ。


箱から全てが上品!
外側がビター。内側が4粒とも違う風味となっています。
味がしっかりしているところが、手間がかかっている証拠でしょうか。
表面の光沢もきれいです。至福のひとときでした。

ごちそうさま♪