mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

舞台鑑賞

小中高の同級生からメールが来て、舞台に出演するので見に来ませんか?とのことで・・・
ハワイに行く前で時間もあったので、久しぶりにお芝居を見に行ってきました。


見たことある演劇といえば、劇団四季のマンマミーアを2回!それだけ!!初めてマンマミーアを見て感動してしまい、同じものを2回も見てしまいました。
鑑賞系ってあまり経験がなかったので、誰かが誘ってくれないと行く機会がなくて。

場所は代官山シアター。劇団ひまわりの所有する劇場です。収容人数は200人くらいかな。
前から2列目の席だったので、小さな劇場なのに迫力満点すぎる〜〜。

シェイクスピアのコメディをミュージカル風にしてあるので、多少せりふは難しくても喜劇なので楽しく鑑賞させていただきました。
終演後に役者さんがロビーに集まって、私達と気軽に話すことも出来て、写真を撮ったりと、すごく身近!






自分の友達が出演しているからさらに楽しかったというのもあるけれど、また機会があったら何か見てみたいです。