mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

新居に遊びに来てくれた~

10月になって緊急事態宣言が解除されて、友達とも会いやすい環境になりましたね。
なので、ビクラムヨガ時代に一番仲良くしていた友達が遊びに来てくれました!

 

今年初めて会えたし、積もる話も満載で、ホントに嬉しい♪

 

庭で収穫したバジル・パセリ・ケールなどを使ってランチタイム。

f:id:yumi930:20211019115716j:plain

バジルはトマトのペペロンチーノと一緒に使い、コーンスープにパセリを浮かべて。

サラダにケールを混ぜると味に深みが出て、これまたおいひいっ。

 

1年半前までは気軽に会えていたのに会いづらい状況が続いてしまい、まだまだ会えていない人もいっぱい。
コロナが落ち着いている今がチャンスと思い、今月後半から少しずつ新居に招待するお友達を増やせていけたらなと。