mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

ザ・プリンスタワー東京

先日は友達が誕生日だったので、景色の良さ気なレストランのディナーを予約。


ザ・プリンスタワー東京
33階 ブリーズヴェール

ここに来るまで、東京プリンスホテルとザ・プリンスタワー東京の区別がつかなかった私(^_^;)
東京プリンスホテルは昔からあるので、夏はプールを利用したのは覚えていますが。
ザ・プリンスタワー東京は全く御縁がありませんでしたので、同じホテルかと勘違いしていたくらい。最近になって呼び名が2つになったのかなぁと。
そうではなくて9年前に開業したのですね。


窓からはレインボーブリッジが見えました。
東京タワーは反対側のバーから見ることが出来ます。


久しぶりのフレンチのコース。


キャロットムース 雲丹とコンソメジュレ

食器がお洒落。シルバーのカトラリーもしっかり磨かれて、テーブルのお花や店内のディスプレイもセンス良くまとまっています。


料理は前菜、魚料理、肉料理と続き・・・パンも美味しかったですよ〜。


デザートは友達にはプレート付きで。


スタッフのサービスも素晴らしかったです。
料理の説明もきちんとされていて、会話もはずんで楽しいひと時でしたね。


食後は東京タワーが見えるバーを見せていただきました。
スカイガーデン ステラガーデン

写真はHPより。
この日は満席で、東京タワーが近いこと!
みなさん夜景を眺めながらお酒を楽しんで大人な時間を過ごしている感じ。


帰りに東京タワーの足元まで来て、見上げてみた〜。

定番のオレンジのライトアップが一番気に入っています。