mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

明日は・・・

いよいよ明日の10月31日から、新羽田空港に国際線の定期便が就航します。
それに合わせるかのごとく、私も羽田から出発します。


国際ターミナルは21日からオープンしていましたが、21日〜30日までは中国・韓国・香港・ホノルルだけ。
明日から一気に増えて、さらに11月・12月にも少しずつ増える予定。
マレーシア航空の羽田=コタキナバルとか。。。
エアアジアXの羽田=クアラルンプールとかね。。。


(一時期ニュースになったエアアジアHND→KL 5,000円のフライトは、あっという間に完売してしまい、発売時間が仕事中だったために買えましぇんでした。)


明日の行先は台湾。


初めての台湾なのだ(^v^)


荷造り終わったし、空港までのバスの時刻表も調べたし、一番気になっていた台風もだいぶ通過してくれたのが良かったです。


羽田空港がどんな感じなのかワクワク。
そして久しぶりに初めての国へ。


これは今年最後の海外旅行かな。
ではまたね。