mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

秋冬野菜が花真っ盛り

⁡秋冬野菜の終盤期に急に育ち出した春菊・茎ブロッコリー・小松菜が、収穫とイタチごっこしている間にみ〜んな開花🌷🌸🌺🌻しちゃいました。

⁡特に春菊の花は菊そのもので、白と黄色のツートンで可愛いぢゃない♪ 初めて見ましたよ。もはや⁡観葉植物にしてもいいかなと。⁡
 

これは⁡ブロッコリー

こちらは小松菜。

ブロッコリーも小松菜も同じアブラナ科かので、花は菜の花にそっくり。

 

鉢植えの花達も咲き揃っています。

パンジーは思ったより長く咲いてくれるし、なでしこも可憐でかわいらしいです。

 

一気に春を感じている毎日。