mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

アームバランス

朝と夕方のヨガでは、途中で腕立て伏せのトレーニングが続いた日があり、体育会系の部活みたいでキツかったぁ。


その成果もあり、逆転系のポーズは何となく感覚をつかむことが出来ました。
アームバランスは、バカアーサナ(鶴のポーズ)は元から出来るのでいいとして、パールシュバ バカアーサナ(横向き鶴のポーズ)が出来た時はちょっと感動!


バカアーサナ

今後は腕をもう少し伸ばせればと。


パールシュバ バカアーサナ
上半身を捻って片腕に乗るポーズね


ポーズを色々教えて下さったのが、講師のフィスカ。

ものすごくかわいくて、ものすごく柔軟性があり、指導方法も上手。
フィスカに教わることが出来て嬉しい。


合宿も終盤になり、チーム仲間との結束も深まっています。

チーム名は「マッスルジュニア(MJ)」
リーダーのヒサさんが筋トレ好きなことから、私達はヒサさんに付いていくジュニアという意味を込めて命名。


あとは最終試験に向けて頑張るのみ!