mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

生活サイクル乱れたぁ

1月、2月は体力勝負の2ヶ月間でした。
仕事のスケジュールが朝・夜・夜・朝・朝のパターンが多く、生活サイクルが完全に狂いました。
起きる時間もバラバラだし、当然食事の時間もバラバラ。

このサイクルで風邪をひかないようにと、休みの日は引きこもることが多く、旅行など一切無し。
海も冬眠中なのでちょうどいいお休み期間かも知れません。

その中でもちょっと楽しかったことをいくつか。


その1
私の大好きなヨガの先生が出演された舞台を見に行ったこと。


ダンスがメインの舞台なので、踊る姿がかっこいい!!
主役の方も私が習ったことのあるエアロのインストラクターなので、身近な人が舞台に出ているのを見るのは楽しいものです。


その2
カニが食べたくなり、ちょっと贅沢ディナー。

居酒屋「北海道」にて。
毛ガニ丸々1匹注文!
じゃがバター+イカの塩辛も。
ウニ・カニイクラ・ネギトロの乗ったお寿司なんて最高にウマウマ。


その3
サラベスにてアフタヌーンティー

憧れの3段トレイ。
ケーキもサンドイッチも美味しく、女子トーク炸裂で楽しいひと時でした。


何だか食に走りましたね。
しっかり栄養は取りまくっていたので、大きく体調を崩すことはなく乗り切れたかな。
3月からはスケジュールを変えて、何と仕事半分減らしました。
色々やりたいこともあり、少しゆとりのある日々にしたいと思っています。