mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

ヨガ仲間とクリスマスパーティー

ヨガ好きな方々+αの合計9名で、我が家でクリスマスパーティー兼忘年会を開催!

 

コールマンのテーブルを出したり折り畳みチェアをありったけ出したら、何だかグランピング?!な感じになってしまい、悪くはないんだけど一ひねり欲しいなぁ。

 

飾りを緑と赤をたくさん使うことによって、クリスマス仕様になったかなと。

f:id:yumi930:20181215153833j:plain

f:id:yumi930:20181215153851j:plain

 

料理が上手な方は、台湾風混ぜそばを大量に作ってくださり、

f:id:yumi930:20181215153945j:plain

 

私はサラダ・前菜系と手羽先を・・・

f:id:yumi930:20181215154043j:plain

ついでに試作品マフィンも。

f:id:yumi930:20181215154102j:plain

 

パン・スイーツ系が得意な上手な方にお願いしたら、四角のすんんばらしいチョコケーキとチーズケーキを持ってきて下さいました。

f:id:yumi930:20181215154208j:plain

f:id:yumi930:20181215154220j:plain

自分では思いつかない料理がたくさんあり、家飲みならではのまったり感もあって昼過ぎから夜までず~~~~っと盛り上がりまくり!

 

庭の植物で作ったオーナメントをいただきました。

f:id:yumi930:20181215154611j:plain

この日集まった方々は、私が1年以上前に辞めたヨガスタジオのメンバーさんがほとんど。

またそのスタジオでクラスを担当出来たら楽しいだろうなぁと思うところです。

その希望は叶うかどうかは、来年以降に期待したいと思います。