mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

青の洞窟

母が「青の洞窟に行きたい。」と言うので、てっきりイタリアにでも連れて行ってくれるのかと思ったら・・・
渋谷でした(笑)


青の洞窟を見る前に、神泉近くのガレット屋さんで腹ごしらえ。



かわいらしいお店でガレットとデザートクレープの両方をいただき、まるでフランスに来た感じです。


この日は雨が降ってしまい、金曜日の渋谷なのにだいぶ空いていましたね。

ライトアップの場所は一面真っ青で、雨のせいか地面も青く光っています。



何故か歩道の真ん中を通れずに、横から見る感じ。
気温は3℃。むちゃくちゃ寒かったです。