mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

スマホデビュ〜

ず〜〜〜〜〜〜っとガラケーだった携帯電話をやめて、スマホに切り替えました!

なんと6.8インチもあるファブレットです。
画面が綺麗でネットも楽しい〜。


この際、通信会社も変えました。
かれこれ17年以上お世話になったdocomoから楽天モバイルに。
楽天でんわとフュージョンIPにも入りましたよ。


大きめのファブレットの割にバッテリーの持ちが良く、1日持ち歩いていても超余裕(^v^)


電話の着信時のスライドして通話するやり方にまだ慣れていないんでけれどね。
カメラの機能も良く、ネットも使いやすくて、いい感じではないですかっ。
だいぶ現代的になった私。
今までのガラケーの充電、タブレットの充電、デジカメの充電の3つから1つに集約されてラクになりました。