mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

カフェヴィヴモンディモンシュ

先週、鎌倉のお墓参り帰りに選んだランチはこちら。


café vivement dimanche
カフェ ヴィヴモンディモンシュ

お友達が勧めてくれたお店に行ってきました。
店名は舌噛んじゃいそう・・・というか、発音はきゃりーぱみゅぱみゅ並みに難しいっ。
フランス語で、日曜日が待ち遠しいという意味だそうです。


店内はシンプルなカフェ。
ゆったりとしています。


母はオムライスを注文、私はムケッカというブラジルの海鮮シチューを注文。

  1. 200円でコーンスープ付きに。

ブラジル・・・で、一瞬カルロストシキを思い出す(^_^;)
私の青春時代のアイドルですから。


小町通りからほんの少し横の通りなので、ゆっくりランチを楽しめて素敵な時間を過ごせました。