mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

SABAH TEA

昨日のケーキは食べきれなかったので、今日も引き続き・・・

疲れた時には甘いモノ最高!!


今日は初めてのスタジオに行ったので、店内が迷路のようでグルグルしていたり、勝手が分からずバタバタした1日でした。
3人一組の仕事だったから、バタバタしながらも仲間と一緒に有意義な時間を過ごせて気分爽快。


帰る途中、今日の3人でお茶した時にケーキ1個食べたのに、まだまだ余裕のために夕食後に2個目のケーキ。
・・・こんなんでは痩せないね(^_^;)



本日はSABAH TEA(サバティー)と一緒に楽しんでいます。
サバティーって?
知っている人は少ないと思います。


マレーシアのボルネオ島で栽培されている紅茶です。
マレーシア産ではBOH TEA(ボーティー)の方が有名で、成城石井やカルディで少し扱っているかな。
サバティーは日本では買えません。家にあるのは前回のボルネオ旅行のお土産。
大切に飲んでいます。
あっさりしていて飲みやすいです。あ〜おいひいっ(^v^)


これからの季節は温かい飲み物がさらに美味しいですね。