mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

アバター見ました

昨晩からの強風で、家のガラスが割れるのではないかと思うくらいガタガタいっていて怖かった・・・


今朝は、中国からの黄砂も飛んできて、視界が白いような黄色いような。
遠くのビルが霞んでいます。
目が痛い・・・
花粉も飛んでいますよね?! 
目も鼻も辛いですよ。


そんな強風の中、映画館に行ってきました。
TOHO CINEMASより

アバター
やっと見ました。

3Dの立体感は、迫力が違います!!!


見るならばIMAX(アイマックス)シアターがいいらしいのですが・・・
デジタルシアターで音質も画質も圧倒的に違うとのこと。


このIMAXシアターが川崎にあるので、自宅からネットで座席の予約をしたものの、何と違う映画館の座席を予約していました(-_-)
それに気づいたのが上映15分前。



川崎には映画館が3ヵ所あるので、今度予約する時には気をつけないと。
いつかはIMAXで3Dですね!