mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

KL HOTEL MAYA

クアラルンプール滞在中は、ホテルライフも楽しんでいました。

ホテル マヤ。


エントランスもお洒落ですね。


館内は全フロアが吹き抜けで、とても明るいです。


プールで泳いだり、部屋でまったりしたり。
毎日フルーツのサービスもあるので、エスプレッソマシンで入れたコーヒーを飲みながら部屋からのツインタワーの景色で癒されたりもしました。部屋で過ごすのもすごく好きです。


プールは半屋外なので日焼けの心配はなく、いつでも人が少ないので貸し切り状態。


さらに嬉しいサービスが!!!

宿泊客だけが使えるスカイラウンジがあって、夜9時〜11時は無料でコーヒー・紅茶が楽しめます。
13階で降りて・・・

室内のラウンジはソファーがゆったりしていて、何時間でもくつろげそう。


ちょっとしたカナッペやケーキもいただけるので、さらに嬉しい♪


さらにさらにっ、一番のお目当てはテラス席です。

この眺望ですよ!!!
感動〜〜〜。
ライトアップされたツインタワーの素敵なこと!!!


後ろを振り返ると

KLタワーも見えます。


景色を楽しみながら、夜のひととき。

アルコールが飲めない私には、これで十分。
ツインタワーを一人占めしながら、テラス席で紅茶を飲んで最後のKLの夜を目に焼き付けました。



私のマレーシア旅行は、これでおしまい。
また行ける日を楽しみに・・・