mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

GW中に再び〜〜〜〜っ

ゴールデンウィーク中に、またまた北海道へ行っていました。
今回はダンナちゃまと一緒に・・・。

ごめんなさい、スタジオはスルーでした(T_T)


飛行機はポケモン号!


シートも、紙コップも、客室乗務員のエプロンもピカチュウでカワイイのなんの(⌒▽⌒)

まずサッポロビール博物館で見学して、初めてジンギスカンを食べ・・・

めちゃくちゃ天気がよくて、半袖でもよかったくらい。
長袖ばかり持ってきてしまい、あまりの暑さにユニクロでTシャツ買いました。


羊ヶ丘牧場を見て・・・

夕方はロープウェイで藻岩山から札幌夜景を鑑賞して・・・


翌日は旭山動物園へ!

私は今年2回目の旭山動物園
またもや全日空のラッピングバスです。




何回見てもアザラシは飽きないですね。
しかし、どうして仰向けで泳ぐのかな?


北海道は桜が満開でした。
ソメイヨシノではなく、エゾヤマザクラ
濃いピンクが特徴です。

帰りは「美瑛の丘」経由なので、車中見学が出来ます。

7月のラベンダーの時期ではないので、まだ土そのものですが、雄大な斜面の美しさは北海道ならでは。


ダンナちゃまは、旭山動物園をとても喜んでいました。(まるでコドモ?)
写真撮りまくりでした。そんなに撮ってどうするのだろうと言うくらい。
シロクマの写真だけで50枚以上ありましたよ。