mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

メリークリスマス!

メリークリスマス🎄
⁡フィットネスクラブでクリスマスバージョンを楽しんだり、家ではベタにチキンとケーキ食べたりと過ごした週末でした。⁡

24日が日曜日だったので、駅ビルに入っているお惣菜屋を通りかかったらチキンだらけで普段と違う光景でした。焼き鳥屋は全て骨付きチキンのみの販売に切り替えていて、パン屋はサンドイッチのオードブルを店の外に大量に販売していたりと。

⁡最近はバスクチーズケーキ作りにハマっていて、混ぜて焼くだけとお手軽に出来るところが気に入っています。
相変わらずセンス無いトッピングに仕上がったなと・・・(笑)
 
⁡25日は・・・夜から仕事。帰宅後に今日もチキンとケーキ食べようと思います。