mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

GOTOトラベル初利用

10月から東京発着もGOTOトラベルの対象になったので、最初の週末に利用してきました。

 

行き先は・・・やっぱり海!

西伊豆・大瀬崎で1泊2日のダイビングプランというパッケージを申し込んで、いつも利用している「はごろもダイビングサービス」で潜り、宿泊は併設している「はごろも荘」にて。

 

現地で地域共通クーポンをいただけます。

f:id:yumi930:20201010213545j:plain

GOTOトラベルや地域共通クーポンと言われても私には全てが初めてなので、クーポンの利用は宿泊施設か近辺の沼津市だけなのかと勘違いしてしまい、夕飯の料理にお刺身を5500円分も追加オーダーしてしまいました💦

 

宿泊についているこの夕飯セットで十分だったのに、

f:id:yumi930:20201010213957j:plain

 

追加したお刺身ド~ンと

f:id:yumi930:20201010214032j:plain

2人分でこの量は相当ありましたよ。。。

 

後から知りましたが、クーポンにも書いてある通り静岡県内で使えるのですね(^^;
コンビニやスーパーやお土産屋や高速道路のサービスエリアなどなど、利用可能な店舗は多く、焦る必要は全くありません。

 

何だかんだで8000円分のクーポンをいただいたので、宿で使いきれていないクーポンを帰りの足柄サービスエリアでお土産購入に利用して無事終了。

 

 

ダイビングは2日間で4ダイブ出来るので、土曜日に3ダイブ・日曜日に1ダイブという振り分けで潜りました。続く・・・