mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

コストコパーティー

先週は友達8人でコストコパーティーを開催!

コストコに行くのが初めての友達もいて、この日を楽しみにしていたそうです。


入り口付近はアウトドア系のグッズが充実していて、いきなり巨大なビニールのプールがお出迎え(しかも意外にお手頃価格)。

プールグッズがどれも大きくて、一般家庭に向いていないサイズ感に突っ込みどこが満載(笑)。浮き輪1コとっても膨らませるのが大変なくらい大きいし。初めての友達は目がテンになりつつも、色々な商品を珍しそうに見ていました。

 

メインの食品コーナーでは、いつもは量が多すぎて買えなかった食材達を、この日は心置きなく選べてカートに色々入れてみました。

初めて購入したものが多かったかな。

 

テーブルいっぱいに並べてみました~。全部は乗りきらなかったけど。
f:id:yumi930:20190729002529j:image

お寿司50貫、チキンの丸焼き、チョレギサラダ、パン類、プルコギビーフ、巨大なチーズタルト、巨大なポテトチップス、マドレーヌetc・・・

 

飲み物はコストコ&OKストアで好みのものを 。

f:id:yumi930:20190729003339j:image

 

調理したのはプルコギビーフを焼いただけ。あとはそのままド~ンと並べてラクしちゃいましたが、たまにはこういう豪快な感じもいいなぁと。

 

チョレギサラダはドレッシングが美味しく大好評。お寿司はイクラが10貫も入っていてリッチな感じ。

マドレーヌは1個が一般的な大きさの3倍くらい。ケーキは16等分出来ましたよ。

みんなのお腹も心も満足ですね。