mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

明日からっ

たびたびお休みいただいてすみません・・・


明日からシンガポール&マレーシアに行ってきます!
前回のシンガポールはいつかなぁ?

パスポートを見てみたら、5年前に行ったのが最後。


このパスポートで、色々な国に何回も何回も行ってきました。
スタンプを押されたページは、何と23ページ!!!


でもヨーロッパには行ったことがないのです・・・。
いつかは行けるかな?


今のパスポートは来年で期限切れのため、ちょっと寂しいです。


出発前に、昨日は母と一緒に昼食&夕食&ジムで運動して、さらにmistyにも会ってきたよ〜。


misty・・・

1日の大半を寝ていますzzz
かわいいんだけどね(^v^)


寝ている場所がね・・・

長椅子をぜ〜んぶ乗っ取られてしまい、あの〜私が座る場所がないんですケド(+_+)


また日焼けしちゃいそうですが、向こうでヨガ受けて、数日間を充電・・・いや、放電かな・・・。
マレーシアは前回と同じ場所に泊るので、あのデザイナーズホテルにひきこもってしまいそうです。


see you.