mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

海の日

今日は海の日!
最近は第3月曜日となってしまいましたが、以前は7月20日が海の日でした。


7月20日は結婚記念日♪
えっ、何周年?!
結構経つので、指折り数えてしまったくらい。。。
7年ですっ。
当時は祝日ならば忘れないと思っていたのに・・・、数年前からハッピーマンデーに移行してしまい、20日が平日だったりすることも( ̄~ ̄;)


今年は運良く日曜日だったので、お台場の日航東京でディナーを楽しみました。

カウンター席の正面からレインボーブリッジと東京タワーが見えて、景色は最高(⌒∇⌒)
この眺め、好きです★
目の前にテラス席などもないので、さえぎるモノがのなくて落ち着くし。

日が暮れるにつれて、屋形船が増えて・・・

ちょっと見づらいけれど、お台場は屋形船でいっぱい。
ある意味ラッシュです。

さらにレインボーブリッジ下を通るディナークルーズ船などもあり、海もにぎやか。

完全に日が暮れたお台場は、

昼間よりも素敵〜〜〜!

昼間は暑くても夜は海風が心地よくて、東京も悪くないネ\(^▽^)/。