mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

最近買ったモノ

巷ではバーゲン一色ですね。
私もぢっとしていられないっ!!!
ここ数日は、家から40分圏内程度の駅ビルやデパートなどに出没しています。


スニーカーが欲しいなぁと色々探していて、スケッチャーズに並ぶくらいのお気に入りに出会えました!
「acupuncture」 アクパンクチャーと読むのかな?
イギリスのメーカーのスニーカー。


以前香港を旅行した際に、スニーカー街でこのお店と出会って、キャ〜かわいい!!!と思いながらも、何故か我慢して買わずに帰国してしまいました・・・。後悔先に立たず(T_T)


たまたまラゾーナ川崎のスニーカー屋さんで再会しちゃった(≧∇≦)

あまり種類は多くなかったけれど、香港以来の再会に嬉しくて即買い♪
クマがついているし。可愛くない?!


あと、先日はマイフレンドDEAN&DELUCAちゃんに連れて行ってもらい「DEAN&DELUCA」のエコバックも買いました。
買い物袋として使うよりも、ヨガウェアやジェク道具をガンガン詰め込んでいます。


他にも色々お買い上げで・・・来月のカード引き落としが怖いデス(><)