mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

バンコク Bikram Yoga

3日目
友達と一緒に過ごすのは、この日の夜まで。


朝食をの〜んびり食べてからサイアムへ。
マーブンクロウで、私がプチプラの服を買って・・・


お昼はフードコート
ノンスパイシーのトムヤムクン麺にしたから全然赤くない。

麺はきしめんタイプ、細麺など好みで選べますよ。


お茶タ〜イム

女子トークってことで(^−^)


夕方はこちら。

ゴールデンウィーク以来の、ビクラムヨガバンコク


オーナーのリチャード


グレーの室内は落ち着いていて、生徒の顔触れは多彩。
日本人の方もいました。


英語クラスはテンポの良さが魅力です。
いつもトライアングル前で水を飲む癖がついている私は、ここで出遅れる。。。


ヨガ後に最後の食事を共にして、友達とはお別れ。
駅でお別れする瞬間が寂しかったなぁ。
3日間ずっと一緒で、よく歩き、よく話し、よく食べた〜。
次回は日本で会える?又は私がチェンマイに行く?
どちらかな〜。


1人で部屋でのんびりもいいけれど、マッサージ屋へ行っちゃった。
アジアハーブアソシエーション


予約必須の人気店。
全個室、きめ細かいサービスも嬉しい。
タイ古式マッサージ後、生ハーブボールを温めてポンポンしてらいましたよ。
ハーブの匂いに癒されるし、温かい感触がものすごくいい〜〜〜。
ハーブエキスが体に染み込んでデトックス効果があります。


あ〜、また行きたい。